2月にいった韓国其の2

今日のミュージカル観覧は

レベッカ」と「サリエリ」です^^

レベッカ」おつきあいいただきました^^

 

 

f:id:yumioomu:20160517113041j:plain

昼の腹ごしらえ^^がっつりいただきましたあ~

話をしているとあっという間

一人だとぼーっとしていることが多いけど^^

f:id:yumioomu:20160517113154j:plain

f:id:yumioomu:20160517113339j:plain

やっとお会いすることが叶いました^^

f:id:yumioomu:20160517113445j:plain

オムマキシムよかったあ~^^

声もよく出ていて、

相変わらずの😢の演技^^

良すぎます^^

出待ちしたかったけど

サリエリ」へ

f:id:yumioomu:20160517113639j:plain

ここにはボニクラで行ったことがあったのですが

やはり方向音痴の私は遠回りしておりました( ノД`)シクシク…

どうにか間に合いまして

結構前の席でしたのでしっかり堪能できました

f:id:yumioomu:20160517113852j:plain

迫力あったなあ~

どの方も歌がうますぎ^^

圧巻でした~

出待ちもちろんしました

ミーハーですからね^^

サインはもちろん写真も

びっくりしたことにお二方の俳優は日本語はお話できました^^

ありがたし^^

夜の公演は一人で観に行きましたので

夜ごはんを一緒に食べようとのことで

明洞へもどり

お待ちいただておりました。お姉さまと合流^^

お姉さまは、昨日と同じ作品をマッコンまで見るという

私も一度はしてみたいことをしておられました^^

f:id:yumioomu:20160517114332j:plain

f:id:yumioomu:20160517114400j:plain

辛かったけどおいしかったなあ~

楽しくお話できましたあ~