やっと読めたあ!

学生時代は📖を読むのが息抜きでしたが

大人になるとなかなか以前より😵💤⤵ダウン
気味です。
目も疲れやすくなっているしなんていいわけはこれくらいにして

f:id:yumioomu:20160520234641j:image
まずは
警視庁文書捜査官  著 麻見和史
この方の作品は結構読んでます~
ヒロインの傾向がのんびりか
かわいらしい⁉感じ
でも信念を貫く感じなのであります。
文書や文字でいろいろなことを予測するなど
興味深く読みました。
続編待ってまーす
 
この前、亡くなられた 夏樹静子さん
腰痛放浪記 椅子がこわい
です。
心因性疼痛障害という病気に辿り着くまでの
また受け入れることの大変さがすごくかかれてありました。
夏樹静子という存在をどう受け止めるのかがこの病気を
落ち着かる一番の方法ですが一番難しいなあと感じましたし、
受け止めきれなければこのまま作家生活は思っていたかもと
思うと、あのテレビシリーズも見ることはできなかった!?
作品を生み出すということの大変さを
読ませていただいた気がします
 
ついつい次回作を要求してしまう私
大切に読ませていただこうと
思ったしだいであります