韓国ミュージカル観劇旅行其の二

2日目

今日は2作品見る予定で

午前中は、東大門まで歩いていくと

f:id:yumioomu:20160621004842j:plain

 光化門です~

写真の取り方が下手ですみません🙇

f:id:yumioomu:20160621005012j:plain

次は明洞へ行って聖堂へいってきました

そしたら挙式してました~

日本では考えられないけど

韓国意外に自由でした

すこしだけお邪魔してみてきました^^

昼ごはん

f:id:yumioomu:20160621005147j:plain

 冷麺^^

ハサミでザクザクきります^^

細めんでおいしかったなあ~

次回もいけたら行こう^^

夏にだけど^^

そして最初の1本目の作品会場へ

f:id:yumioomu:20160621005336j:plain

f:id:yumioomu:20160621005401j:plain

私の中では最高のキャスティングです^^

いや~安定感のあるお二人でよかったし、

女優さん達の歌声も好きでした^^

謎々で妖しくて、マイケルリーさんが色っぽいし、

サンウンさんは、男らしくかっこいい^^

サンウンさんは2月ではサリエリでした~

本当に別の妖しさ抜群でしたや~

マイケルリーさんの歌声初めて生で聞きぞくぞくしました^^

よかった^^

次は

f:id:yumioomu:20160621005807j:plain

「ママ・ドントクライ」です

いや前回のオケピとはガラリと変わった

吸血鬼役のジェボムsii

2人芝居とのことでいや~すごかった^^

楽しかった~

盛り上がりました^^

出待ちしてたけどなかなか出てこず

やめて帰り、

ロッテリアでチキンやらなんやら買って

ホテルでマッコリのみ一人酒盛りして

寝ました^^

ママの方はOSTでるらしいので楽しみ^^

できればポーの方もお願いしたいなあ~

でそうな気がしますけど^^

どうでしょうかねえ^^