韓国ミュージカル観劇旅行其の一

6月10日~6月13日まで韓国へ

一番の目的はミュージカルです❤
前回と違って今回はアシアナでいきました。
3時頃ホテルへ到着💦
ヨンビンホテルにしました
大変レトロでありました(*_*)
韓国では初めて浴槽がありましたがや❗
腹ごしらえです❤


f:id:yumioomu:20160618040035j:image
明洞にある長寿カルビ屋家の
ダッカルビ定食です。
私の条件として、ひとりで食べれる所であり、
空いているところに
でも時間が時間で私しかおらず
しぶしぶokでした。
今思えば、カルビ定食にすればよかったなあなんて思ってましたが
・・・・おいしかったです^^
そして、

f:id:yumioomu:20160619225705j:plain


f:id:yumioomu:20160619225740j:plain

約3カ月ぶりのオムさんです^^

いや~なかなか楽しませていただきました。

マタハリ役の女優さんの筋肉質には少し気になりましたが

私のマタハリのイメージは丸美をおびているイメージだったので

少しお年が~オムアルマンでしたが~

やはり、なんてかわいいのかなあ~

ドキドキしちゃいます^^

カーテンコールのとき挨拶先走ってしまったけどねえ~

なにかしらやってくれるオムさんをみていると幸せな気分に

なりましたあ(#^.^#)

楽しかった~音楽もよかった

注文限定予約のOSTがでるので楽しみだあ~

いいかげんオムさんアルバムだしてくれないかなあ~

終わった後は~ダッシュでホテルに戻って

マッコリとラーメン・キンパをほおばり

就寝(^^♪