部屋の片づけ状況①

3月2日に計画なしに箪笥を処分しました。

理由として色が水色でした。できれば、白と茶色で統一させたいという

気持ちから少しずつ減らすことにしました

さあそういうことで床にその分の荷物が散乱しております・・・・

自然と床にあるものを処分するものと

そうじゃないものに分別することとしていますが

少しずつしか進まないけど

理想として、過ごしやすい趣味部屋として

頑張りたいなあと思っております。

どういうことをへだてて片付けができているかどうか

記録に残したいと思いまして

残しております。

よろしくお願いします。

今週は仕事が続きますので終わったあとにすこしずつ片づけて

床が見えるように(すごい低い目標ではある)

したいです。

毎年片付けしてましたが、今年こそで完結したいですなあ~