あらたにここから再出発しよう

おひさしぶりのでブログである

最後は2018年らしいので

今は2022年3月1日

今年にはいっていろいろなことが

起きました。

まだ3月のはじめというのに2月は

コロナにかかりました。

いろいろな方々にお世話になりました

症状的には軽症ではあるのですが、

そのあとはなかなか倦怠感と喉の調子に不安定さあり、

またもともとメンタルがダウンぎみだった

わたしになおのことダウンする状況となりました。

どうにかこうにか仕事は復帰できているのですが。。。。。

しかし何か始めたいという気持ちからこちらで細々と

はじめてみることにしました。

f:id:yumioomu:20180425153450j:plain

この写真は何となく撮っただけで意味はなし

いろいろ語れたらいいなあと思っています

よろしくお願いします