去年いった大阪と京都旅行 その4

私が大阪でなにわ七幸めぐりをしている間に

両親は2日目は京都へ先にいってました

清水寺・八坂神社・金閣寺

f:id:yumioomu:20160414013906j:plain

 

f:id:yumioomu:20160414013936j:plain

これはみてわかるように金閣寺です^^

あ~生でみたかったなあ~

つくづくおもうのですが、父の写真はうまいなあと思います

その5に書く予定の清水寺の写真を私のと見比べように載せたいと思います^^

きれいだったと母が申しておりました。

最終日は銀閣寺をみてきましたが~

f:id:yumioomu:20160415233427j:plain

f:id:yumioomu:20160414014834j:image

 

 いただきました。(^-^)/

金閣寺にも左の札がいただけたようですが母がどこかで忘れたようで残念でした。

自分でもらいに行かないといけないですね🎵