大分へ霊場巡りの旅其の2

2カ所目は

第九番目 吉祥院・観音院へ

f:id:yumioomu:20160815002107j:plain

迫力のある金剛力士像がお出迎え(#^.^#)

f:id:yumioomu:20160815002300j:plain

肝心なのを撮ったつもりが

金剛力士像ばかりとっている私( ´∀` )

最初は忙しそうな感じだったので大丈夫かなあ~と思っていたら

御朱印ですか?とお声をかけていただきまして

いただくことができました

 


f:id:yumioomu:20160815003148j:image
涼しいお部屋で待たせていただき、ましてや
お茶までいただきましてありがとうございました。

次は、寺ではなく神社です

大分護国神社へいきました。

f:id:yumioomu:20160815003456j:plain

最初にビックリです^^

f:id:yumioomu:20160815003552j:plain

はずかしがり屋な狛犬さんの設定で取りました^^

f:id:yumioomu:20160815003650j:plain

人が多かったのでそれ以上は処理上大変なのでやめました~

御朱印をいただきましたが、待ち時間15分^^

いろいろみながらでしたから待てました^^

 


f:id:yumioomu:20160815004237j:image
ありがとうございました。
其の3に続きます(^-^)/